2022-04-23

動画つくってみよう!⑪「おばちゃん、60秒に挑戦する」

 


 

2つ目のショート動画

 

疲れましたネガティブ

 

いやあ、がんばりましたよ!完了

 

 

 

NEW新しいコンテンツ、ようやくできました

 

ちょっと作ってて楽しかったです音符

 

 

 

 

所用で外出もしまして

なんだかんだで忙しい一日でした

 

今日も雨が結構降って

桜はついに諦めましたけど

 

気分はいいですデレデレ

 

 

 

 

よかったら、くすっと笑ってくださいね

 

 

冒涜?

いやいや、リスペクトオマージュです照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は疲れたので

明日のために短いですがこの辺でニコニコ

 

 

お読みくださってありがとうございます爆笑

またよかったら 遊びに来てくださいね音譜

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に、おばちゃんに一言どうぞ(*^^)v