2022-04-23

動画つくってみよう!③「おばちゃん、凹む」

 


 

う~~~ん……あせる

 

 

昨日の深夜、ようやく

 

『怖そうで怖くない(といいつつちょっぴり)怖い話』の9話目

『闇を往く』

をアップしたのでございますが

 

勝手に火曜・木曜・土曜日の22時22分に

新作をアップしよう!

と決めていて

 

それにも遅刻する結果になり

他にもいろいろあって

 

 

 

 

 

……おばちゃん、めちゃくちゃ凹んでおります絶望

 

 

 

何度も立ち止まり考え直してる間に

時間が足りなくなり

 

ストックの動画も底を尽き

 

納得いかないまま

投稿することになってしまいました

 

 

 

 

問題の作品はこちらダウンダウン

 

 

 

テロップもミスだらけ

 

言葉と合っていないところも見つけてしまい

 

変なノイズがあったことにも気づかず

 

繋ぎがおかしい場面転換やら背景やら……

 

何より、語りつくせなかった……笑い泣き

 

 

 

次回の動画で

この動画の解説を補完するというね

 

なんかものすごく

企画力(?)のなさというか

 

脚本書く才能皆無だったことに気づいたというか

(ぁ、これは織り込み済みでした笑い泣き

 

行き当たりばったり感が前面に出てしまったというか

なんかものすごく納得いかない思いに

全身溺れてるおばちゃんですゲロー

 

本当は次回とか言わずに

今回の動画の中に一緒に織り込んでいきたかったんです

 

 

見終わったとき

「あーなるほどねえ」

って自分でも思って感じたかったんですが

 

 

作っていて消化不良ですチーン

 

 

 

 

一旦、やると決めたからには

それなりに納得いくものを生み出すぞ!

っていう気構え(だけ)はあったんですが

 

自分の力量以上を求めすぎ、なんでしょうかね……ネガティブ

 

 

 

 

 

 

とかね!

こっそり(いや全然おおっぴらですけど!)

弱音を吐いたので、気持ち切り替えて次に行きますよ!

 

描き切れなかったところを

次の動画にまとめていきます!

 

ちょっと今までのとは違う感じに仕上がる予感がします

そもそも、ストーリーがないですからね照れ

 

 

 

待っていてくださる方が

たくさんいらっしゃるとは考えてませんけどもね

 

縁あって しらす・もずくに会いに来てくださった方に

ほんの少しだけでも

「能力者の感じる異界の再現」を楽しんでいただけるよう

おばちゃん、まだまだがんばりますちゅー

 

 

 

 

今回も、読んでいただいて心から感謝です!音譜

 

よかったらまた遊びに来てくださいね花



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に、おばちゃんに一言どうぞ(*^^)v