2022-04-23

鬼娘(?)

 


 

『鬼娘』は鬼なのか?

 

私を動画作成の沼に

躊躇なく蹴り落した我が娘

 

年齢:非公開 

性別:♀ 

性格:温厚

毛色:三毛 

タイプ:三度の飯と昼寝が好き

    もふもふがもっと好き爆笑

 

みたいな感じですかね……

母がおばちゃんですから、年齢は非公開にしたところで

アバウトにはバレてしまう感じかな、と思います

 

 

 

幼少のころから

比較的マイペースに生きているわりに気遣いのできる

本来、優しい娘でございます

 

滝汗

 

なぜかこの度の動画投稿の一件に関しては

 

「やらなきゃしょうがないっしょ」

と、無表情な言葉の羅列をぶん投げてきたわけでございまして

 

意外というか

驚いたというか

親の顔がみたかったというか

 

多分きっと、優しく言っても私が迷ってしまって

結局「やらない」判断をすると考えたのでしょうかね

 

すっぱり私の言い逃れを断ち切るが如く 

男前に言い放った娘でございました

 

 

 

以来、動画に関しては

なかなかシビアにモノを言います

 

作業が遅いことには触れないけれど

内容についてはかな~り細かい監督さんで

タイミングや、演出(というほどたいしたものじゃないやつ)や

背景やイラストなんかにも細かい指示が飛びまして

日々精進するおばちゃでございますあせる

 

 

 

そうそう、大事なことを書いておかないといけませんね

ご承知の方も多いと思いますが

(ええ、私SNS無理なので)

Twitterで『しらす・もずくちゃん寝る』として発信しているのは

実はこの鬼娘:監督兼広報部長ムキーッ

 

改めまして、以後お見知りおきをよろしくお願い申し上げる次第でございます立ち上がる

 

 

 

 

投稿する作品(?)も5つを超えたあたりから

鬼娘から鬼がちょっとずつ抜けかけていまして

いつもの温厚な娘に戻りつつあります

 

愚図でのろまな亀(知らない人しかいない予感)な私が

もうちょっと仕事ができるおばちゃんになれたら

元の優しい娘になるんでしょうね

 

 

がんばりますよ爆  笑

 

 

 

 

 

今回もお付き合いいただき ありがとうございました

 

おばちゃんの駄文しか並んでませんけれども

よかったら、また遊びに来てくださいね花

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に、おばちゃんに一言どうぞ(*^^)v