2022-04-23

頭痛がイタイ

 


 

今日は土砂降り

 

こういう天気の日は苦手です雨

 

ここ数年とくに、頭痛がひどくなります

 

鎮痛剤が「おやつ」なおばちゃんです

こんばんはニコニコ

 

 

 

学校も、春休みですねえ

 

私も春休みほしい

なんなら夏休みも一ヵ月くらいほしい!

 

で、休んで何をするかというと

きっと今と変わらないんでしょうね照れ

 

 

そういえば

 

若いころはもっと長い時間眠れたしzzz

もっといっぱい遊びたかったしカラオケ

 

夢もいっぱあったし口紅

ほしいものもいっぱいあった指輪

 

食べたいものもパフェ

行きたいところもカバン

たくさん たくさんあったのに

 

それがねえ

 

 

 

いつの頃からか

ほしいものは減り

 

あんなに食べたかったお肉もスイーツも

少しあったらもう満足……

 

朝は夜明けより早く目覚める日が増え

熟睡する時間も少なく

 

増えるのは体脂肪ばかりなり

 

 

 

 

が、

 

が、

 

 

ところが!

 

 

 

動画投稿するようになってから

やりたいことが増えました

 

頭痛も減り

食欲も増し

 

ほしいものも増えましたパソコン

 

今一番欲しいのは

時間ですかね時計

 

や、それはもちろん

いただけるならお金がいちばんですけども!

¥¥¥¥¥

 

その次にもらえるなら

時間かなあハート

 

 

 

 

ちょっと前まで

「200歳まで生きていたいなぁ」

なんて思ってたんですけどね

 

その頃の気持ちが

すこーし蘇ってきました

 

 

 

明日雨があがってたら

思いっきり洗濯しようっと晴れ

 

 

さて!

ようやく仕上がった動画、

投稿してきますね(*^-^*)

 

 

 

今日もお読みくださってほんとうにありがとうございますブーケ1

ほんとに中身のない駄文でもうしわけありません滝汗

 

でも、

よかったら、また遊びに来てくださいねオッドアイ猫

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に、おばちゃんに一言どうぞ(*^^)v