2022-04-23

動画つくってみよう!⑫「おばちゃん、考える考える」

 


 

 

よし!リニューアルだ!!

 

リニューアルリメイク

今一つわかっていない風味のおばちゃんです

こんにちは

 

「新しくすること。一新すること。新しいものに変えること」
「店舗などをリフォーム、リノベーションすること」

がリニューアルを調べると出てくるもので

 

「作り直す。もう一度作る」

がリメイクらしいのですけども

 

 

 

 

はて

どっちや?

 

わしが今からしようとしてるんはどっちなんや!!!

 

 

 

と、にわかネイティブ関西弁で悩むおばちゃんチーン

 

そいうえばこの書き方も怪しいですね

にわかとネイティブ

どうやって共存するんでしょう滝汗

 

 

改めて、進化する日本語は難しいと感じます

 

 

 

 

さて、リメイクとリニューアル

どっちを採用するかはあとにして

 

 

 

おかあさん氏が復帰するまでの間に

 

怖そうで怖くないちょっと怖い話』を

改装NEWしようと思いますデレデレ

 

 

 

タイトルも変えビックリマーク

内容も視点を変更して作り直します!!

 

 

もちろん、過去に投稿してきたものも

そのままおいておきますキラキラ

 

投稿したあとで色々思うこともありましたし

この際ですから

一気にリメイク?リニューアル?

してしまいます

 

 

生まれ変わった作品が投稿できたら

また報告しますねニコ

 

 

 

これが、そのリニューアル?リメイク予定の

シリーズ5番目のお話ダウン

 

 

 

 

そして最近のお気に入りの60秒ダウン

 

 

くすっと笑っていただけるといいなドキドキ

 

 

今日もお読みくださってありがとうございます音譜

 

また遊びにきてくださいねニコ

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に、おばちゃんに一言どうぞ(*^^)v