2022-04-23

おかあさんが……

 


 

ちょっと困ったことになったかも

 

日々わたくしの生み出す駄作を

黙って暖かく見守ったり助言したりしてくれている

おかあさん氏ですが

 

 

ここのところ

世界情勢が騒がしくて

なかなか原稿が書けなかったそうなんですけれども

 

ここへきて

全く書けない状態になってしまったそうなんですよガーン

 

何が騒がしいって

多すぎる悲しみと、祈り

それを攪乱する狂気と怒り

 

そんなようなものが

遠く離れているはずの場所から

ものすごい勢いと質量で流れてくるのだそうです

 

私たちが感じるものとは

また違うものを感じてるのかなと思いますが

なかなかしんどい状況のようです

 

 

今は、祈りたい

 

 

とおっしゃいまして

しばらく活動は休止とされるそうです

 

 

 

 

ので、わたくしの動画投稿活動も休止・・・・・

というわけにはまいりません!

 

私は私の方法で戦います!

(何と?)

 

 

とりあえず

ショート動画をどんどこ作っていきたいと思います♪

 

実は作っていて相当楽しいです

 

ちょっと前まで

そんなんむりーニヤニヤ

 

とか言ってた自分にお説教ですね爆笑

 

 

そして

ブログで事前におかあさん氏から伺ってある

裏話を少しずつでもお話させてもらって

おかあさん氏帰還まで

忘れ去られないように

しておきたいと思いますのでお付き合いくださいね笑

 

 

 

たくさんの方が

みてくださっていたわけではないと思いますが

もしも、おかあさん氏監修の動画を

楽しみにしてくださっている方がありましたら

本当に申し訳ありませんお願いアセアセ

 

世情が落ち着くまで

または

おかあさん氏が書けるようになるまで

 

しばしご猶予を泣くうさぎアセアセ

 

 

 

あ、それから

この苦難の波から押し寄せる悲しみの思いは

笑うこと、微笑むことで、ほんの少しでも

相殺されたり浄化されたりするそうです

 

微笑みながら

わたしたちに何ができるのか考えたいと思います

 

 

手始めに

ショート動画でもちらっと見ていただき

笑っていただければ幸いです

 

60秒しかありませんので

よかったらご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

よかったらまた遊びにきてくださいねー音譜

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に、おばちゃんに一言どうぞ(*^^)v