2022-04-23

『おかあさん』という人の事を少しだけ

 

 

『おかあさん』

 

 

私が開設(家族に脅されても私が主犯?)したチャンネルに

投稿している動画のうち

「怖そうで怖くない怖い話」のシリーズは

全てに『おかあさん』と呼称している女性が登場します

 

動画にする題材探しで 候補にあがり

ダメ元で相談してみたところ、二つ返事とは言えないまでも

快諾してくださり 今日に至り

自らの体験を文字にしてくださっています爆  笑

 

いやまじ便利な世の中です

文書や画像のやり取りなら

隣にいる人みたいにできちゃいますものね

時代に感謝でございます照れ

 

 

彼女は、もちろん実在の人物

今は離れた所で生活されていますが

小さいころはご近所さんで、いっつもくっついて歩いていました(私が)

 

唐突に妙な事を言ったり、急に黙り込んだり

その生態は未知なるもので

それがまた目を離せない、どうしてもくっついて行きたくなる

大きな魅力なんですけれどラブラブ

大人からはちょっと扱いにくいタイプだったかもしれないです

 

#1に登場する『弟さん』も実在の人物で

時々『おかあさん』氏と、『弟』氏と、3人で野原を駆け回っていました

ぇぇ、なに分田舎だったものですからニヤリ

 

 

 

中学で、部活の先輩と後輩の関係になり

なかなか熱く厳しい先輩でしたが、幼馴染でもあり

とても暖かく指導してくださいました(棒)

 

卒業後は全く接触もなく

すっかり記憶の彼方の存在になっていたのですが

 

なんとビックリマーク

 

一度目の旦那のいとこだったことが判明

親類縁者の宴会で再会して

それ以来、本当に仲良くしていただきました照れ

 

 

 

最終的に、×が付く出来事が起こったときも

親身になって相談に乗ってくださり

理不尽な親戚からも守ってくださり

一夜の宿まで貸してくださり……昇天愛

 

言葉にできないほどの恩を受けて今に至り

「動画のネタになれ」と、仇で返すわたくし……ゲッソリ

天罰が全速力で降ってきそうですね?

 

世界が暗転して「あおーんメラメラ」 って聞こえてきそうです

 

ちなみに、動画の中に「あおーん」っていう

オオカミの遠吠えが入っているのですが

これ、『おかあさん』氏がにゃんこたちグラサンを叱るときの声なんです

(いや、本物の『おかあさん』氏の声じゃないですけど笑

 

いたずらしてても、ケンカしてても一瞬で静まる

魔法の「あおーんメラメラ」です

 

最初、この状況を見た時は口あんぐりしました

 

『おかあさん』氏の遠吠え、ほんとにオオカミみたいで

蜘蛛の子散らす勢いで消えた3匹のにゃんこたちびっくりガーングラサン

しばらく姿を見せませんでした

 

暴力的じゃなくて、なかなか面白い躾だなーと

動画にも登場させてみたのですが

なかなか、リアルな状況ほどには再現できてない気がします

 

まあ

懲りずにやりますけどデレデレ

 

 

 

今、『おかあさん』氏には

支障のない範囲であらすじ的な文章を書いていただいてます

出来事そのまま書いてしまうのは、なかなか問題が多くて大変なのだそうで

お忙しい中、ご協力いただいていることに心から感謝です

 

そして完成前に、内容の精査もしてくださいます

ヤバい部分が入り込んでいないかcheckしてくださってるんだそうです

どういうヤバいかは、多方向から見てヤバくないかどうか

ということなんですが、常人のわたくしには何のことやらさっぱりチーン

 

何はともあれ

『おかあさん』氏の存在なくしては、私の投稿する動画は存在しません!!

感謝しかできないのがほんと申し訳ないですが

……収益ないので仕方ないです笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

さて、今更ですが「怖そうで怖くないとかいいつつちょっぴり怖い話」などと

くそ長く成長してしまったタイトルがついた動画は

全て実際の体験がベースですひらめき電球

 

そして、可能な範囲で本当に『おかあさん』氏が視た情景を再現しています

 

短かったり一瞬だったりもしますが、それぞれの動画で探してみてくださいね

いつかこのブログで答え合わせもしましょうか音譜

 

 

視る=主に霊視
見る=現実世界を見ている

という使い分けもしていますので、動画の中で出てきたら

ああこれか、と感じていただけるといいな、と思っています

 

おっちょこちょいな私のことですから、使い間違えている可能性もいっぱいありますが

そのときは笑ってお許しくださいまし

 


 

手に入れば、本物の写真もアップしていますが

そのあたりはまた今度

 

 

 

『おかあさん』氏について詳しく知りたい方は

これまでも、これからも

身バレする情報以外は動画の中でご紹介していきますので

どうぞご視聴くださいませ

 

 

 

今回も、おつきあいいただきありがとうございます音譜

次は鬼娘ムキーッについて……かな?

 

よかったらまた、遊びにきてくださいねー花

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に、おばちゃんに一言どうぞ(*^^)v