2022-04-23

気が付けば

 


テーマ:

めっちゃ日が過ぎてるじゃないですか!

ここ2日~3日体調も今一つ
な割に行事が立てこみ

 

元来対人恐怖症気味なわたくしには

過酷な週末でございました

ゲロー

 

 

 

そして帰宅すれば動画動画動画グラサンハート

 

 

 

今は、リメイクについて色々研究中でございます

 

おかあさん氏が新作はしばらく無理そうなので

 

ここまでにできている動画の作り直しと

いただいている資料の見直し

そして

ショート動画に毒を詰め込む作業に勤しんでおります(*^-^*)

 

 

 

Twitterで絡むのはあまり得意ではないのですが

せっかくご縁のできたみなさんとどんな形でか

気持ちがお伝えできればいいなあと

ブログなんぞを書いております

 

どんなおばちゃんか、

どんなどんくさいことをやらかしているのか

 

見に来ていただいて

笑ってもらえたら

おばちゃんは満足だったりします

 

 

さて

今日も毒団子、味見してくださいねー笑

 

 

 

 

 

 

これね

特になんといって捏造してるわけではないんですよ

 

原作を読み込んで

短縮するなかに染み出してくる毒素を

現代語に変換してこねなおし

サイズを合わせて仕上げています

 

昔話にこんな毒が含まれていたとは

きらっきらのお目目で読んでいた頃には

まるで感じなかったのですが

 

頭のいい大人が上手に毒素を

見えない文字に書き換えていてくれたんでしょうねえ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますチューリップ赤

 

よかったらまた遊びにきてくださいねー音譜

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に、おばちゃんに一言どうぞ(*^^)v